フィギュア展示録

フィギュア展示録

秋葉原で展示中フィギュアを撮ったり買ったフィギュアをレビューしたり

フィギュア展示録

ワンホビギャラリー 2020 AUTUMN レビュー その④

先日、秋葉原で開催されました、ワンホビギャラリー 2020 AUTUMNに展示されていたフィギュアをレビューしていきます。

その③の続きとなります。その①~③と合わせてご覧ください。

 

 

 アクア(ウイング )

f:id:roger_ip:20201030190151j:plain f:id:roger_ip:20201030190301j:plain

f:id:roger_ip:20201030190322j:plain f:id:roger_ip:20201030190347j:plain

ボンバーガールよりメスガキ・・・じゃなくてアクア様。

表情、ポーズ、体つき、完璧なメスガキです。本当にありがとうございました。

ウイングはボンバーガールに弱みでも握られてるのか?と思うぐらい次々とフィギュア化させてますね。アクア様は他にもアマクニでサフ原型が出てますしただ単に人気なのかな。

f:id:roger_ip:20201030190625j:plain f:id:roger_ip:20201030190645j:plain

尻が撮りたい(直球

横から撮っても明らかにすさまじい食い込みしてるって分かるんだもん!そりゃ撮りたくなるでしょ!撮らせろ!

それにしても下から煽るとクソガキ感上がりますね。分からせたいなぁ~。

goodsmileshop.com

犬山あおい(ウイング)

f:id:roger_ip:20201030190955j:plain f:id:roger_ip:20201030191032j:plain

f:id:roger_ip:20201030191059j:plain f:id:roger_ip:20201030191125j:plain

ゆるキャン△のおっぱい担当犬子さん。眉毛が帽子を貫通してる!

おっぱい担当だけど厚着すぎて分かりにくい・・・マフラーの下から覗く下乳がエッチ!

分かってはいるんですけどゆるキャン△はどうしても地味になりがちですね。キャンプを題材にしてるので下手に薄着と言うわけにいかないですし。かといってアイドルみたいなフリフリにしても、それは違うだろとファンから怒られそう。

 

砂塚あきら ストリーミングチアー+(ウイング)

f:id:roger_ip:20201030191611j:plain f:id:roger_ip:20201030191652j:plain

f:id:roger_ip:20201030191729j:plain f:id:roger_ip:20201030191831j:plain

f:id:roger_ip:20201030191908j:plain

ギザ歯が魅力的な砂塚あきらちゃん。

あまりデレマスは詳しくないので分からないんですけど、こんな明るい表情するキャラだったんですね。

ショートパンツからの太ももが眩しく、へそ出しルックと大変健康的なフィギュアです。フェチの塊みたいだな・・・。

ただ特徴のギザ歯の主張がちょっとだけ薄いかなと。歯を閉じてるので仕方ないんですけどね。元イラストのギザ歯の線がもう少しハッキリしてるので、まぁこれから調整入るでしょうしどうなるかな、というとこ。

goodsmileshop.com

栗花落カナヲ(ファット・カンパニー)

f:id:roger_ip:20201030192355j:plain f:id:roger_ip:20201030192601j:plain

f:id:roger_ip:20201030192732j:plain f:id:roger_ip:20201030192807j:plain

もはや社会現象になってる鬼滅の刃のヒロイン・・・なのかな?カナヲちゃん。

まだサフ原型なので色が付いたらどうなるか分かりませんが、現状ですでにアニプレが出してる他の鬼滅フィギュアより良さそうですね。どうなってんだアニプレ

アニメしか見てないので他の女性キャラは分かりませんが、あえてカナヲをもってきたのは需要を狙ってるのか何なのか。そのうち他のキャラも発表しそうですね。

頭の悪い自分は恋柱のおっぱいデケェ!ってことしか知らないので恋柱のフィギュア化は見たいですね。

 

アサシン/セミラミス(ファット・カンパニー)

f:id:roger_ip:20201030193144j:plain f:id:roger_ip:20201030193310j:plain

f:id:roger_ip:20201030193331j:plain f:id:roger_ip:20201030193458j:plain

f:id:roger_ip:20201030193437j:plain

FGOFate/Apocryphaで活躍したアサシンのセミラミスですね。その服装でアサシンのやる気あるのか疑問ですけど。

後ろに支え棒があるほどボリューミーな髪。肌色多めの衣装。そこら中に巻かれてる紐とよく立体化したなぁと。凄まじい製作コストかかってそうですね。

かなり前にファニーナイツから同キャラが出てますけどこちらの方が出来は良いですね。これ以降出る予定は今のところ無いですしこれが決定版になりそうな感じ。

 

その④はここまでです。その⑤に続きます。