フィギュア展示録

フィギュア展示録

秋葉原で展示中フィギュアを撮ったり買ったフィギュアをレビューしたり

フィギュア展示録

祝・ブログ開設1周年!

タイトル通りです。

f:id:roger_ip:20211029164628j:plain
f:id:roger_ip:20211029164642j:plain

画像に特に意味はありません。なんとなく2020年と2021年の写真フォルダからテキトーに選んでるだけです。

ただ俺のお気持ち表明してるだけだと寂しいでしょ?

f:id:roger_ip:20211029164702j:plain
f:id:roger_ip:20211029164705j:plain
f:id:roger_ip:20211029165029j:plain
f:id:roger_ip:20211029165034j:plain

先日10月28日でこのブログを開設してから1年となりました。

日々秋葉原でフィギュアを撮っては、掲示板で惑わせていただけでしたが、どうせならブログもやってみるか。

っと、軽い気持ちで始めて何だかんだともう1年です。よく続けてこれたな俺。

f:id:roger_ip:20211029164733j:plain
f:id:roger_ip:20211029164740j:plain
f:id:roger_ip:20211029164949j:plain
f:id:roger_ip:20211029164957j:plain

これもみなさんの応援のたまものです。

日々、アクセス数を見てはニヤニヤしてます。何だかんだで毎日100人前後のアクセスがあるんだよ。凄くね?

ここしばらく更新して無くてすまなかったな。でも新作展示が無いと書くこと無いし。他の事書いたらブログの趣旨から外れるし、ってか書いたところで読まないでしょ?

f:id:roger_ip:20211029165105j:plain
f:id:roger_ip:20211029165128j:plain
f:id:roger_ip:20211029165153j:plain
f:id:roger_ip:20211029165202j:plain

実際のところ、このブログって誰かの役に立ってるんですかね?

個人的にはただの自己満足なんですけど、少しでも購入の際に参考になれば良いかなーと思ってたりもします。特にパンツとかね。公式だとパンツの写真載ってないからね。

アクセス数はあってもコメントが滅多に付かないので、分からないんですよねそこのところ。

少しでも参考になっていれば幸いですけどね。

f:id:roger_ip:20211029165420j:plain
f:id:roger_ip:20211029165433j:plain
f:id:roger_ip:20211029165449j:plain
f:id:roger_ip:20211029165453j:plain

もう一つ気になる点としては、こうやって地道にブログを更新してますけど、どんなに記事の数が増えても

figuretenjiroku.hatenablog.comこの記事がほぼほぼトップを独占してるのが謎なんですよね。

そんなに良かったのかこのレビュー記事。みんなエルフ村好きだなぁ。俺も好きだよ。

これに関してはマジで謎。どれだけ新しい記事に埋もれてもそのうちひょっこり人気記事TOP5にはいる。そんな強さがある。

再販受付中だからみんな買おうな。良いCKBしてるよ。

f:id:roger_ip:20211029165823j:plain
f:id:roger_ip:20211029165826j:plain
f:id:roger_ip:20211029165837j:plain
f:id:roger_ip:20211029165841j:plain

っとまぁ色々書いてきましたが、これからも当ブログをよろしくお願いします。

テキトーに今まで撮った写真貼ってたけど結局2020年のフォルダしか貼れんかった・・・撮りすぎだよ俺。

これを機に何か当ブログにご要望などがあればコメントください。もっとフィギュア買え!とかもっと秋葉行け!とは無しね。

こうゆう角度が欲しいなぁとかそうゆうので頼みます。